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事務職の仕事
ヒト、モノ、カネの迅速かつ正確な管理を行い、広い視野から会社全体にとっての最適解を考え、社内・社外へ向けて実施していきます。管理部門は、大きく分けると総務部門、経理部門、法務部門で構成されており、それぞれ以下のような業務を行っています。
事業領域事業領域多岐にわたる
事務職の事業領域をご紹介します。
総務
総務
採用、研修、労務管理、社会保険手続き、給与計算、福利厚生、社内イベントなど、労働環境を整え、社員が自身の仕事に集中するために必要不可欠な事を幅広く行っています。
経理
経理
売上や仕入など日々の企業活動を帳簿づけ、経営状態の数値化(決算書類、税務申告など)や、資金の管理・調達など、今後の資金運用の検討を行っています。
法務
法務
契約内容の審査、コンプライアンス強化の為の研修、社内向け法律相談の対応などのリスクマネジメントや、株主総会など意思決定機関の運営などを行っています。